晴れのち雨に恋をした。

大学生のくだらん日常日記的エッセイと殴り書きの狭間

帰ってきました/ 知らぬふり

大学も始まり、とりあえず今週集まろうということで

 

大学が始まると同時に、春からずっと帰省していたWくんが帰ってきまして、やっと全員揃いました。

 

久しぶりに会った彼は髪の毛をぐいぐい伸ばしており、前とは変わった姿をしており

 

そういえば最後に会った時は「髪を伸ばしたいな」と言ってたなーとその場で思い出し。

 

久しぶりに会って、その長くなった髪の毛にテンションを上げて触れるのも良かったのですが、

 

最近そーゆーのはどうかと思う節が数年前からありまして、

 

あたかもそれが普通かのように、昨日までWくんと会っていたかのように装いました

 

なんなんでしょうねーこの感じ

こーゆー出来事に限らず時々このような行動をとってしまう。

皆さんにはありますか?

 

そんな僕を見たYくんが

「あれ?2人久しぶりだよね?」

と言いましたとさ。