晴れのち雨に恋をした。

大学生のくだらん日常日記的エッセイと殴り書きの狭間

1ヶ月とはじまり

前回の投稿から1ヶ月

 

全然投稿してなかった。。。

(投稿してませんよってメール来ました笑)

 

この1ヶ月なかなかな出来事がありました。

 

とにかく自分でイベントを作って遊んでいました。

 

あと先日、初liveをすることができました。

今年の夏以降から音楽を作りはじめていて、ライブハウスの方が声をかけてくださったので参加いたしました。

 

これを見てる人達は少ないかもしれませんが

聞いてほしいです。

 

といっても堅物のせいで、全く一般受けはしませんが笑笑

 

とりあえず1ヶ月の経過報告です。

 

また報告していきたいと思います。