晴れのち雨に恋をした。

大学生のくだらん日常日記的エッセイと殴り書きの狭間

2022-01-01から1年間の記事一覧

エンドレッシングふぉーえばーlifestyle

悪夢 吐き気 頭痛 心臓ぎゅっ

気がつけば

気がつけば、社会人になり3ヶ月 気がつけば、季節は夏に突入 気がつけば、ベランダにいて、キャンプチェアに座り、煙草を吸っていた。 気がつけば、上半身裸であった。 額には汗をかき、夏に煙草を吸ったことがあったか思い出していた。 大学時代、喫煙所で…

愛を叫べ!!

純粋な愛が欲しいだけなんです。 目の前で語られてた愛が、 今まで感じていた愛が、 今も感じるのに、その真ん中がぽっかり空いている感覚なんです。 目の前で愛を叫ばず、自分の目の前じゃない、 見えないところで愛を叫ばれてもなにも感じません。 2人の目…

晴れのち雨に恋をした

時刻16:30 久しぶりに書き留める。 気づけば明日卒業式です。そしてこのブログも一区切りがつくということで。 ほんにゃかした意志で始めたもんだから、やったりやめたりで、ここには書いてないことばかりの大学四年間でした。(すみませう) 全て書けなくて悔…

折り返し(残っていた謎の下書き)

書いてる時は重いのに 読み返すと軽いなぁと感じてしまう。 言葉とはそんなものなのかも知れない 同じ言葉であろうと、 吐いた人、吐いた時、吐いた相手によって 価値なんて簡単に変化してしまう。 言葉は変化してこの世のそこら中で 動き犇き、永遠に生きる…