晴れのち雨に恋をした。

大学生のくだらん日常日記的エッセイと殴り書きの狭間

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

昨日は久しぶりに大学の友達と話しました。 ビデオ通話だったけどめちゃくちゃ楽しかったです。 LINEとかで会話はしていたけど、やっぱり言葉を声に出して会話した方が断然いいなぁと思いました。 昨日が楽しかったので今日の昼もビデオ通話していました。 …

4/24日 金曜日

もう金曜だ。何もしない1週間。 記憶にもほとんど残ってない。 ダメだなこりゃ。

Kくんの話

この時期だから始めたのですが、この時期だからこそ書くことが無くなっている。 やばい… なのでこれから話題がない時は友人の話をして繋ごうかと思い、友人のKくんの話をしようと思った。 書いていく話は僕がKくんと過ごしていく中で個人的に面白く、友達と…

「恋」とはなんだろうか。

「恋」というのは“ 心”が“変化”する瞬間であるから 決してそこに“愛”がなくても 起きる現象であり、 人は常日頃から 恋をしながら生きていく生物である。

1日目! (2020 4/20 月曜日)

今日から日記をつけていこうと思います。 今までもこういうのしてみたい!と思ってたのにやらなのが自分なのだが。。。 今の時期何もやることなくてチャンス!と思い始めました。 でもこーゆーの見てくれる人いるのかな?なんて不安を持ちながら、見る人いな…