晴れのち雨に恋をした。

大学生のくだらん日常日記的エッセイと殴り書きの狭間

1日目! (2020 4/20 月曜日)

今日から日記をつけていこうと思います。

今までもこういうのしてみたい!と思ってたのにやらなのが自分なのだが。。。

 

今の時期何もやることなくてチャンス!と思い始めました。

 

でもこーゆーの見てくれる人いるのかな?なんて不安を持ちながら、見る人いなくても自分が読み返した時絶対面白いから自分の為に!なんてやる気を自給自足しながら書いています。

 

今日は外で雨が降っています。このブログの名前的にはいい始まりの日ではないでしょうか?

 

それでは皆さんよろしくお願いします。