晴れのち雨に恋をした。

大学生のくだらん日常日記的エッセイと殴り書きの狭間

すごい速さ

梅雨は明けたのかな?

 

日々ニュースを見ていない僕は、2日晴れた為そんな事を思っています。(情報求む)

 

今日から学校のテスト期間が始まって、レポートをしている。

 

梅雨明けとテスト

 

例年であればこれは夏の始まりの合図だった。例年どおりに行っていない今年は何故だか夏の終わりの合図になっている。

 

気づけば八月でこのままでは今年は

四季ではなく三季になろうとしている。

 

これはまずい。

 

今年は夏っぽい事をしていないのだ

 

現在も夏は、「すごい速さ」で過ぎ去ろうとしている。

 

八月はまだ夏の時期だと思うし、何より

僕は三季よりは四季の方が好きだ。

2020の暦に夏を追加させるべく、

できる範囲で夏を演じようと思う。