晴れのち雨に恋をした。

大学生のくだらん日常日記的エッセイと殴り書きの狭間

ラーメン屋からのまとめ

このところ書いてなかった為ちょっと出来事が溜まってる。とりあえずまとめて書くことにします。

 

まず、ラーメン屋でバイトを始めました。

 

ラーメン屋はきついです。

 

多分世の中でラーメン屋に向いてない人物なんじゃなかろうか。頑張って続けるけど…

 

初日にはYくんとKくんが来てくれた。学んだことは、バイト先のラーメン屋はいわゆる家系なのだが、まかないを15分で食えと言われ、急いで食べたら物凄く気持ち悪くなったのでまかないは頼んではいけないといこと。

 

Yくんは次の日から地元の九州に帰省。

 

SNSに海の写真が投稿されていた。

 

梅雨明けで、青すぎる空の下に広がる海

 

物凄く綺麗だった〜。山に囲まれて育った自分には羨ましい景色です。

 

Dくんとの動画素材作りもやった。

 

Dくんとは高校からの付き合いで、動画編集をしたいという彼の希望で編集する素材を撮影した。後々youtubeに投稿するらしい。

 

今までのちょっとした動画を見たことあるのだけれどなかなかうまい。楽しく撮影もできた。

どんな動画になっているか楽しみである。

 

最後の話題としては、昨日Kくんの家で飲んでいて、唐突に「キャンプをしたい!」ということになり、道具なんて何にも持っていない僕達はその場で一式をamazonで頼んで来週行ってきます。

 

フットワークが軽過ぎる初心者で、どうなるかわからないけど、トチったらトチったでネタになるので楽しみです。

 

気づけば9月になりそう…

 

来週も楽しむぞー!