晴れのち雨に恋をした。

大学生のくだらん日常日記的エッセイと殴り書きの狭間

安定とは

昨日は朝までKくんとYくんと話しながら宅飲みしておりました。

 

最後の話題は異性に対しての第一印象

 

特にファッションの面について

 

やっぱり第一印象で最初に見られるのは服装だろうと言う話であり

 

あまりにも個性が強すぎると誰も寄ってこないだろうと話し合ってました。

 

今まで定番とは離れて服を選び好んできた僕にはなかなか難しいなーと考えながらも、時に必要なんだよなーと思いました。

 

大学卒業まではとりあえず人目気にせず自分が魅力を感じる服を選ぼうと思い

(こんなことを言っているがたぶんこれから先ずっと)

 

誰か好き好んで寄ってこんかなーと願うばかりの夜でした。