晴れのち雨に恋をした。

大学生のくだらん日常日記的エッセイと殴り書きの狭間

書き忘れの記憶 「書き忘れの記憶」

2020年は途中サボっていたので、書いてないことが何個かあって

 

だから「書き忘れの記憶」という題名で思い出しながら書こうと思いまして、、、

 

だがなかなか思い出せないことも事実。

 

そんな時、「そういえば同じことを前にも思って書くことをメモしていたはず!!」

と思い、さすが過去の自分と褒め褒めしながらメモをひらけば

 

【クリスマス 何故知らない 2人の戦い

金木犀を求めて 夢の国 】

 

というキーワードの殴り書きのみ。

 

さすが過去の自分…

 

なんなんだこのキーワード、せめて一言内容くらい書いておけよ!!

どうせすぐに書くのだからキーワードだけでいいや、なんて思ってたんだろ!!

(そんな自分の想像がついてしまう)

 

どうにかして思い出しながら書いていこうと思います。