晴れのち雨に恋をした。

大学生のくだらん日常日記的エッセイと殴り書きの狭間

ビビッときたを置いておく

長い間このブログを更新してない間多くのことが起きた。

 

好きな人ができました。一生を考えるほどです。

 

この頃孤独死を真面目に考えていた自分には大きな出来事で、あぁ人を好きになるんだ。

とても驚き。

 

親にも話せば人を好きになって安心したと言われるほどだ笑笑

 

一生を考えるほどと言うとで相当なこと思う。

よく聞くのは「ビビッときたから」であろうか?

 

なんで好きになったの?と友人に聞かれればあなたに似てるからと答えると「それはどうなの?」と言われた。

 

でもよくよく考えると僕のビビッとはこれなのだ。

 

「僕の大切な人達に似てるから」

 

自分の家族、妹達、大学の友達YやK君に似ている部分が見れたのだ。

 

結構大切なことなんじゃないか?これって。

 

一生の人が現れるまでは長くいる存在達に似ているって。

 

てな感じで僕のビビッとを置いときます。