晴れのち雨に恋をした。

大学生のくだらん日常日記的エッセイと殴り書きの狭間

今を生きる

未来は一瞬で今になる

今は一瞬で過去になる

 

今を生きるって案外難しい

未来と過去を生きてるって言ったほうが

なんだかしっくりくることもある

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近友人達と新しい事、自分の中では挑戦的なことを始めようとしている。

なにかを始める時はわくわくするし、

同時に疲れ、気分が落ち込むこともある。

 

(友人にはほぼ強制的に付き合ってもらってる

申し訳ない。)

 

けれども、その友人も楽しんでくれてると思う。すごい奴らで良い奴らだから。

 

今やってる事を

未来の自分が見返している姿を想像すると

今がとても楽しい気持ちになる。

 

だから未来のために、過去の自分のためにも

今を楽しむことが肝心なのかなぁ

 

まぁ未来も過去もそして今という時間を

考えること自体野暮なのは承知

 

とりあえず楽しめ!自分!

 

今やってることが一区切り着いたら、

また報告しよう。

 

未来と過去の自分に向けて。